2/27(金)今日で80歳。特に感想なし

春日和。今日は満80歳を迎えた。子供たちに先週祝ってくれたので今改めての感激は無い。敢えて言えば今年になって体調が以前のように快適で無い。特に丁度一週間前急に眼が回りダンロップのストレッチ体操で気分が悪くなった。8年前の記録によればH19年1月7日早朝眩暈、吐き気、耳鳴りが酷く嘔吐して埼玉医大の救急に出かけ耳鼻科での診察を受けたとしてある。特に脳には関係なく三半規管の神経に異状があるとの診断だった。結果4月ごろまで状況が続いた。今回は首を左下に向けると一瞬眼が回ってふらつくぐらいで吐き気は無い。耳鳴りはそれ以来消えることがない。心配なのは5月の旅行に影響するかだ。来週月曜日に埼玉医大の脳外科に先日のMRI の検査結果の際に医者に聞いてみて、耳であれば耳鼻咽喉科に廻ることにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月27日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/26(木)山内さんとの再会中止、午後ソフトバンク」です。

次のブログ記事は「2/28(土)午後詩吟例会。4時からイソシギ句会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。