2/8(日)ダントレ午後ぶらぶら

昼一寸雨が降る、後晴天。午前中ダントレ。ストレッチはBスタジオが復活しトレーナーの若い兄さんは最近一人前になったと言うと喜んでいた。若さと純粋なところが感心だ。夕方美和さんで散髪。旦那を亡くしたがそのそぶりを見せず笑い顔が若くて大したものだ。美弥子にもあの素直さがあればと思うが・・・・髪が薄くなった。季節によって生えるのが異なるのだというが畑の菜っパと同じかな。
鈴鹿の同窓会の件一寸頭痛いが・・・下山さんと相談したいが全然電話は留守。今更慌てることは無いのだが。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月 8日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/7(土)校友会寄稿文手直し、PC例会の予習」です。

次のブログ記事は「2/9(月)午後高階ネット例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。