2/19(木)午後エクシオの旧友と再会

昨日と打って変わり好天気。土曜日聡達が来るので2階の私の部屋を久し振りに掃除をした。午後立川でエクシオOBの鳥海、浅場。吉澤、福地の諸氏と久し振りの歓談した。浅葉氏とは20年ぶりの再会だった。当時は景気も良かったせいもあるが良き時代の想い出話しは時間の経つのも忘れた。何故かNTTと違って本音で話し合えるのは嬉しい限り。尤もNTTは2年で転勤だからだと思うが。本当に楽しかった

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月19日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/18(水)ダントレ、午後秩父の氷柱HPアップ」です。

次のブログ記事は「2/20(金)ダントレ途中で気分悪く中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。