4/21(火)午後から高階ネット例会、美弥子ゴルフ、

昨日の予報では関東地方雨。強風とのことであったが曇り空で雨も無く美弥子は結構良かったらしい。午後PCの例会に参加。今まで気が付かなかったが、PCの2007はどうやら私だけで2010或いは布施川君のように2013に更改しているのに気がついた。買えば10万円とのこと。デスクトップと2台を新しくすることはトンデモナイこと。何とか例会では特例として2007を追加説目を頼んだ。今私のPCはメールとホームページだけ楽しんでいるので、ややこしい計算式など必要ない。このまま頑固に続けるつもりだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年4月21日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/21(月)ぶらぶら。午後歯科メンテナンス」です。

次のブログ記事は「4/22(水)早朝ダンロップ。午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。