5/23(土)5日ぶりに風呂、午後詩吟。いそしぎ句会

快晴、体調は悪いが5日ぶりに思い切って風呂に入る。どうも調子が悪い。熱がないが咳,痰が気になる。もし今週これが続けば病院に行ってみる。ごご詩吟の練習流石先生は予習をしていない私を指摘された。週末は頑張りたい。いそしぎ句会は最悪、なぜ皆私の句に無関心なのか。途中で脱会しようと思ったが、たかが俳句、マイペースでやっていこう。ボケ防止で始めたのだから他人の評価等気にしないで頑張りたい。字を忘れる、写し間違いが多いがこれは注意力が散漫なのだ。頑張れ頑張れ80の爺・・・・
りそなのカードの再発行を依頼していたが幸い無事出て来たのでりそな銀行から再発行をすることなく郵送で送ってきた。ラッキー

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年5月23日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/22(金)美弥子は観劇、喉が痛む。中里に電話」です。

次のブログ記事は「5/24(日)風邪が続く、ぶらりぶらりの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。