6/15(月)クルーズ資料整理。午後仲皮膚科

30.近い気温。各地に強風の被害が出た。25,26年のクルーズの写真アルバム2冊、航海日誌と観光ガイドの資料をフアイルに各一冊計4冊の資料の作成をやっと終わった。友人知己に喜んで見てもらえると思う。
午後仲皮膚科受診。両足の爪が真っ白になって気持ちが悪い。15日間の飲み薬の結果を血液検査をして肝臓等の影響をチェックするとのこと。新たに15日分を明日から飲むこととなったが、かなり治療には時間がかかりそうだ。美弥子がご機嫌回復してズボンの修理をしてくれた。どうやら落ち着いたようだ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年6月15日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14(日)ダントレ、午睡1H、線路OB会から傘寿祝贈られる」です。

次のブログ記事は「6/16(火)図書館借り出し。午後ネット有志と懇親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。