6/20(金)午後同友会総会に出席

午後から雨になるとの天気予報で心配されたが今日は上天気の1日だった。午後からエクシオ同友会の総会に出席した。8年間の支部長を交代し今回新体制による総会である。なにか気軽な気持ちで席に座ることが出来た。心配された会員も増え若返りの幹事でスタートも中々良かった。総会後の懇親会は懐かしい立川時代の話に花が咲いた。2度とない青春時代?を共にした仲間との会話は尽きなかった。Nのメンバーは11人で出席は5人。帰りは駅前のデパートの喫茶コーナーで鳥海、吉澤、高橋の4人で僅かな時間を笑いでひと時を楽しんだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年6月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19(金)終日雨、為子さんの見舞いに行く」です。

次のブログ記事は「6/21(日)午前ダントレ。午睡2H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。