6/4(木)アウトレットで靴購入。美弥子は為子さんの見舞い

快晴、湿度高い。昨夜真理ちゃんから為子小母さん入院の電話があったので美弥子は、お茶の水の順天堂病院に出かけた。高齢なので心配。行く途中富士見ので夏の靴と帽子をアウトレットで購入した。意外と安く値段の割には気に入った。
うどんやで食事後美弥子は富士見のから電車に乗った。昼から俳句の整理と土曜日の詩吟の練習をやる。俳句は今月も3題だが思うようにいかない。当初は特選が続いたが最近は低調だ。もっと自然をじっくり見なおしが必要な気がする。時間はたっぷりあるのでチャレンジしてみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年6月 4日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/3(水)ジムトレ。午後食事はビールで気分良し、高宗氏よりメールの返事あり」です。

次のブログ記事は「6/5(金)AMジムトレ PM昼食は寿司でビール ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。