7/9(木)鈴木光保君の見舞いに行く

終日雨。東松山学園の史跡クラブの仲間の鈴木君が入院の報が先週あったので小熊、大澤の3人で毛呂山の埼玉医大に見舞いに行った。東松山駅で待ち合わせクルマで出かけた。比較的元気な様子だったが1カ月の入院生活でまだ治療が続くとのことだ。病気は腎臓で薬の服用しながらの検査で様子を見ていると言う。深くは聞かなかったが難しい病気のようだ。学園のグランドゴルフで優勝をしたぐらいだから健康なイメージしかない。院内を歩いているが早く回復して欲しい。帰途3人でお茶を飲みながらお互いに体に注意しようと話し合った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年7月 9日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/8(水)ダントレ、昼からぶらぶら」です。

次のブログ記事は「7/10(金)午前中ダントレ、午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。