8/13(木)夜高階ネットOB会、多田君から電話

1旧古河庭園.jpg 幾らか気温も落ち着いたようだがまだまだ。多田君から電話があった。今回線路会費の納入のミスで30年ぶりだ。元気な様子で涼しくなったらお二人で遊びに来るように話した。
夜花井、野澤、山下の4人で駅前の魚民でネットOB会で再会した。あれから10余年話が尽きなかった。皆元気だが年輪を感じた。山下君もワンちゃんが死んで寂しいだろうと思う。再会を約束して11時に別れた。
DSC01487.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年8月14日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/12(水)ダントレ、カメラ屋、仲皮膚科受診」です。

次のブログ記事は「8/14(金)岡武、三浦両家の墓参。鈴木家新盆参席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。