8/7(金)午前ダントレ、午後詩吟大会HPあっぷ

今日も36度近くの猛暑、気象庁開局以来連続8日間の新記録とか。午前中ダントレ。今までの筋トレは右上腕部が痛みを感じるのでフリースペースのストレッチのみにした。暫くは様子を見る。午後、8月2日の湯島聖堂の詩吟大会を夢堀にアップした。飯島さんから暑中見舞い。下山さんは住所変更が判ったので再発。秋山さんにはメールを送る。市の商工会議所が1万円で1.3万円が買えるクーポン券を発行して抽選で当選したが期日に行かなかったので無効になった。市の振興を図るとのことだが、老人が1日だけの期限で無効に、また交換所数が少なく、町の振興を図るのは商店は勿論ユーザのことも考えるべきと文句を言った。何れは取り止めるだろう。美弥子は為子さんの手術が今日で経過を伺いに病院に出かけた。この暑いのに御苦労さんだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年8月 7日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/6(木)原爆記念日。肩関節強化。暑中見舞い追加発送」です。

次のブログ記事は「8/8(土)暑さに些かグロッキー、終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。