8/4(火)連日の猛暑、関本眼科、午後小野さんから電話

今日も35度前後。予て眼の薬をと思い立って関口記念病院に薬を貰いに行った。眼は白内障の手術をして両眼とも好調だが、PCの目の疲れに美弥子が使って薬が良いのでまあ気休めと言うところだろう。午後四国の小野さんからまた再発したようなことを電話で言ってきた。あの剣道3段の頑健な男がと思うと己の健康に感謝する。小沢氏が上尾の厚生病院に再入院したと奥さんとの電話の話をした。為子さんが手術の日程が決まったので明日美也子が手伝いに行く。ノンちゃんもあの若さで同じような日程で手術の電話があった。健康が何と言っても幸せだということを痛感する。
高階ネットの諸君に先日私の熱中症を例に補水に心がけるよう暑中見舞いを兼ねてメールを送った

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年8月 4日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/3(月)猛暑35度以上5日連続は記録とか」です。

次のブログ記事は「8/5(水)公民館申し込。為子さん手術美弥子手伝い)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。