9/1(火)美弥子と「ヨーカ堂」と「ららぽーと富士見」にぶらり

終日曇り時々小雨。ヨーカ堂で私の秋の洒落た帽子を買う。その後「ららぽーと富士見」でぶらり、半日歩き回った。若い連中のショッピングパークは疲れた。私たちには向かない品々で圧倒された。
帰途夕方にダンロップで汗を流した。ハードな一日だった。大介達の家族が来たら、誘って一緒には行くが、このハードな場所では付き合えないから適当なお金を渡して先に帰ることにしようと美弥子と笑ったが、全く疲れるところだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年9月 1日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/31(月)高階ネット56号作成」です。

次のブログ記事は「9/2(水)ダントレ、午後ねっと通信の原稿整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。