9/9(水)台風18号関東に豪雨

台風17,18と連続日本に襲来。18号は近畿に上陸し、前線の影響で関東特に東京、神奈川、千葉、埼玉に洪水警報が発令され、川越の荒川も注意が出た。
新河岸川は河川工事のお陰でかっての浸水被害は免れると思う。明日も雨が心配だ。
午前中、帯津病院の診察を受け薬2カ月分を処方される。今日は連日睡眠が短時間が原因か午前中頭がふらふらした。医師は、現在の薬を暫く止めてみてはと勧められた。パソコンのやり過ぎなのか夜12時近くの就寝で朝は5時には眼が覚める。その間トイレが3回ぐらいあるので心配だ。尤も今のネットニュースの作成がこれらの原因かも知れない。
午後ぶらぶらして午睡約1時間したら気分が良くなった。今後就寝は10時半を守ってみようと思うが・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年9月 9日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/7(月)史跡クラブで旧古賀庭園他散策」です。

次のブログ記事は「9/10(木)台風被害甚大、ネットNEWS作成 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。