11/29(日)ダントレ、久し振りの2人の夕食

快晴、ダントレは、入院したこともあって無理をせず筋トレは止めた
美弥子とのトラブルは1カ月半なったかと思う。矢張り我儘の私がいけなかったのだろうと思う。
所詮男は体裁を考えて行動するだけで、後の衣食のことを考えると餓鬼同様だったと残念だが思わざるを得ない。しかし美弥子を愛しているのには変わらない。平凡な生活で昔のエゴが出てしまうようだ。男は皆そのようだとおもう。参った参った。残りの人生は少ない、自覚して生きていこう。いや行かざるを得ない。クワバラクワバラ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年11月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28(土)午後院長説明を聞く、美弥子立会う」です。

次のブログ記事は「11/30(土)午後ぶらり貯水池で吟を詠ずる。マイナンバー届け出の書類送られる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。