12/1(火)ぶらぶらの1日

秋晴れの1日、いよいよ12月。体調はあまり良くない、だるいのは入院騒ぎの名残か、いよいよ加齢の影響か。
携帯の整理を始めたが何故か思うようにいかない、こんなはずは無かったと焦ったがすっかり扱い方を忘れてしまった。何とか美弥子にやってもらって人名が半分に減った。情けない。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年12月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/30(土)午後ぶらり貯水池で吟を詠ずる。マイナンバー届け出の書類送られる」です。

次のブログ記事は「12/2(水)午前中ダントレ、午後美和さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。