1/16(土)夢風会新春朗吟の集い出席

快晴。毎年豊島区民センターで開催された夢風会の新春大会に川越教室から参加した。今年は川越教室が進行のお手伝いをすることとなり5時起床、7時駅に集合した。川越教室は日頃の練習の成果があって男女の連吟、合吟と個人では私は「天草の洋に泊す」を詠じた。まあ良かったのではないか。詩吟の教えを受けて6年目で3段の栄誉を戴いた。年齢的にはどうかと思うがまあ良しとしよう。思う存分生甲斐にBESTを尽くしたつもりだ。
まだまだ元気一杯頑張っていこう。
DSC01893.JPG
DSC01869.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年1月16日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/15(金)ダントレ午後初吟会の支度」です。

次のブログ記事は「1/17(日)午前ダントレ。高宗君からメールあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。