2/17(水)午後帯津病院。帰途ダンロップで暖をとる

快晴。しかし気温が低い。11時に帯津病院に行く。先週の10日に予約されていたが眩暈、当日耳鳴り嘔吐で今日に変更した。
吉田医師には去年、体調が悪くなったのは頭部神経処方の薬の所為だと中止を申し入れしたことから感情的になったことを詫びた。その後メニエルが原因だと判ったわけだが。
私が物忘れが酷いと言った為の処方で改めて本人以外の意見として美弥子も同伴して今日のことになった。美弥子は認知症のチェックは該当しないことをはっきり述べた。今日は吉田医師も理解し穏やかに笑顔でこの件は落着した。
帰途ダンロップで暖を取った。帰宅してから昼の粥が上手く改めて美弥子に感謝したい。
高階ネットから5月の旅行について詳しい案内を送ってきたが、年末から今日まで美弥子に苦労をかけていることを考えると旅先でメニエル、イレウスの再発が起きて、又苦労を掛けたくない気持ちがあり今年は止めようかと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年2月17日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15(月)胃腸病院イレウス 紫藤医師診察」です。

次のブログ記事は「2/18(木)体調良好「1句鑑賞」句会誌に投稿。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。