2/9(火)耳鳴り症状なし、発句ままならず

快晴、久し振りに耳鳴り症状なし。今日はと思った句作りままならず。のんびりも良いが呆けるのは気をつけよう。
明日は帯津医院の診察がある。吉田先生にメニエルの診断結果と同伴する美弥子の意見を話す子になっている。私としては、今回埼玉医大の受診結果メニエル病と診断されたことから自分が物忘れと認知症の認識の違いが判った。美弥子からはっきりと行動状況を説明することとした。勝手なことをしたのを詫びることとする。
句作りがなかなか進まない。今週中には焦らず作りたい。
明日吉田医師が何と言うか・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年2月 9日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/8(月)埼医大耳鼻科受診、帰途ダンロップで暖」です。

次のブログ記事は「2/10(水)夜半嘔吐、帯津医院は来週に延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。