4/12(火)筍取り参加の返事、吟始める。

晴れ、さわやかな天気。しかし終日耳鳴り
例年お誘いを戴く千代田さん宅の筍取りに参加希望か松丸君から連絡があった。
一応今月の20・21日の返事を出した。
さて今日から吟の練習を始めた。先生が強銀が良いと雲井龍雄の「述懐」に取り組むことにして今日は初吟だ。今週である程度試みてみたがかなり強い。
午後ベルクに兵糧を確保特にあそこのパンが上手いので歩いて行ってみた。約2時間1万1千歩。まあ何時もの池3周分である。今後兵糧確保に丁度良いだろう。
夜ダンロップで汗を流す。体重57キロ。頑張ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年4月12日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/11(月)高階ネット総会。国会他参加者変更を連絡」です。

次のブログ記事は「4/13(水)「述懐」練習。千代田宅訪問は20日に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。