5/16(月) 午前中埼医大脳外科、午後高階ネット欠席

曇り、肌寒い、午前中耳鳴り
埼玉医大脳外科受診した。大宅医師からは昨年3月以来頸動脈の梗塞を見て貰っている。脳の梗塞は帯津医院と2医院で通院しているわけだ。
大宅医師から1年後の様子を聞かれ、別途その後の状況をMRIで検査し6月13日に診断するのでMRIの検査日程を別途電話で調整するとのことであった。
 午後高階ネットの例会があったが耳鳴りと気力が抜けたのか休んだ。
大介に頼んだ夢堀の一部修正が出来たとのメールが来たので見ると良く整理されていた。
 カブの会の岡本さんから6月9日に皆で昼食会の打診がFAXであった。勿論
OKである。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年5月16日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/15(日)朝ストレッチ50分、午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「5/17(火)冷たい雨、セーターを着込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。