7/8(金)早朝伊佐沼の古代蓮鑑賞。帰途クラブでストレッチ

曇り、早朝伊佐沼の古代蓮の写真を取る。昨年と同じ日だが、もう少し早い日が良いのかなかなか難しい。まあ満足できるかな。
 現場でJCOMテレビにインタビュウされたので、川越のPRをした。夕方の5時のニュースだと言うので美弥子と見たがかなり喋ったつもりが僅か10秒足らず、カッコイイところは出てこなかった。
帰途スポーツクラブでストレッチと歩行40分。
遅い昼食でビール1缶、最高、最高・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年7月 8日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/7(木)5日のサマ-ランドあじさい鑑賞をUP」です。

次のブログ記事は「7/9 (土)午後詩吟例会。帰途コーヒーを楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。