8/20朝から雨、詩吟例会。夕方池2周

台風の影響か朝から雨。関東各地に豪雨の被害が出ている
洋上に台風9・10号が関東に向けて来週接近してくるので当分外には出られないだろう。午後の例会に何とか上手くと思って30分ばかり練習をしたが成果なし。
午後先生には厳しく注意された。来月17日に郡山先生が見えられるので何とかそれまでと思っているが。
文化祭の展示作品「ネット57号」の作文もいよいよ来週には挑戦しなくては。
午後強い雨が降ったが夕方晴れ間が見えたので2周した。気分良く歩けたが矢張り激しく雨が降って来たので残念3周は出来なかった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年8月20日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/19(金)午前中ダントレ。午睡ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「8/21(日)早朝ダントレ。午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。