8/6(日)景仰詩吟大会で吟じる。大介1家遊びにくる

今日も酷暑。夢風会川越教場から7名大会に参加。私は雲井龍雄の「述懐」を吟じた。約1年弱の練習で何とかなったがまだまだと思う。しかし絶句が無く先生からも褒められた。自分の思いを表現できたかと思う。しかし暑かった。
帰宅すると大介一家が遊びに来ていた。案の定大騒ぎ、しかし暫く見ないうちに大きく成長したのには驚いた。明日の計画はどうなっているのか。これでは疲れそうだが・・・いやはや6DSC02390.JPG
8DSC02383.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年8月 7日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/6(土)オリンピック開始。ネット57号の構成思案、夕方池2周。」です。

次のブログ記事は「8/7(月)大介一家午後帰宅。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。