9/10(土)快晴、午後詩吟例会、夕方池2周。

晴れ、明日から10月。朝晩はいくらか秋めいてきたが日中は風も無く真夏。
午後詩吟例会に参加。来週本部から郡山先生が見えるので、今の「客舎の壁に題す」を完璧にと思っているが中々思うようにいかない。先生の高い声には到底・・・終わって録音を取らして頂いた。
明日から1週間頑張るつもりだ。
夕方5時。池2周8000歩だった。しかし終盤足元がふらつく。年齢の故か。まだまだ気にしないでノンビリ8千歩はクリヤーしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年9月10日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/9(金)AMダントレ、午後ぶらぶら詩吟練習」です。

次のブログ記事は「9/11(日)朝ダントレ、午睡30分、ぶらぶらの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。