12/13(火)体調悪し、午後美弥子とダンロップ

晴れ、体調悪し、耳鳴りが続く、腹が不調何故か食欲もなし。
 9日に小田先生に調子が良ければ少々の酒は良いと言われて腹いっぱい食べ、2日連続酒少々飲んだ結果が今不調となったのだろう。便は気持ち良く出たが昨日から腰が痛み便も少々となった。腰の痛みは何故なのか。
 午後から美弥子とダンロップでゆっくり湯につかったが痛みは変わらない。
11日の日曜日、久し振りにストレッチと歩行30分が影響したのか、
 18日の日曜日は野澤さんによる忘年会に誘われているが、翌19日の高階ネットの忘年会もあるので明日から3日間慎重に様子を見ることにしよう。
 美弥子が明日7時半に白内障の手術で1泊の入院をする。明日は送っていくが夜は一人だ。今の体調を考えて慎重に考えて行動しよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月13日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/12(火)午後佐藤歯科メンテナンス」です。

次のブログ記事は「12/14(水)美弥子白内障で入院手術。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。