12/16(金)午前中美弥子医院に送る。午後年賀状作成

天気は良いが気温低く寒い。早朝美弥子の術後の消毒のため医院に一緒に車で出かける。
 気温が低く車の前の窓が凍り附かぬようカバーを張った効果があった。明日も通院するので
帰宅後防備する。
 午後食後は当面の年賀状は出来た。概ね100枚に今年から絞ったが、来春返信が必要なものが出てくるだろう。
 プーチンの来日が終日TVの報道番組で賑わしている。4島どころか2島返還も困難のようだ。
日本が経済協力、自由な往来等大まかに話し合ったようだが、詳しくは今後協議をすることになった。
 日曜日の花井、野澤、山下の4人の忘年会は体調不良で断った。しかし翌日のネット忘年会は私がネットを今年限りで退部する手前断ることが出来ないと説明し理解してくれた。
 腹の調子は今いち。排便がトンとない。常用の下剤を1錠に減らしたが、効果なし。暫く様子を見て又胃腸病院に行かざるを得ないか。正月が真近いので些か憂鬱だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月16日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/15(木)美弥子昼前迎えに行く。年賀状印刷」です。

次のブログ記事は「12/17(土)美弥子消毒で送る。午後池1周・疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。