12/19(月)夜、高階ネットの忘年会、私の送別会を兼ねて花束を受ける

一日穏やかな好天気、午前中ハガキを買いに行くついでに池を1周したがまだ息が切れる。
夕方ネットの忘年会が美加美で行われた。今日で最後かと思うと寂しくなったが、後半になって突然、私の送別会となって皆から花束を送られた。15年間PCを生甲斐に皆と楽しく過ごしたことが一瞬思い出され胸がいっぱいになった。本当に楽しい仲間達であった。
帰る時バスのなから手を再述べて挨拶をして送ってくれたくれた。往復布瀬川さんの車だったがこれからも末長く仲間として付合いたい。帰宅後駒井さんに電話で感謝の気持ちを伝えた。
281229.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月19日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/18(日)ダントレ、30分ウオーク。午後美弥子の買い物に付き合う」です。

次のブログ記事は「12/20(火)お歳暮用卵の買い出し、関岡医院。ネット送別会の御礼メール発信。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。