12/21(水)ダントレ、夜聡来宅

今日も上天気、午前中ダントレ、30分歩行、体重57.2K、2キロ減った
年賀状略出来た。数年前200枚だったが今年は現在112枚。今後も少しづつ減らしていきたい・
 高階ネット忘年会費3000円を会計の駒井さん宛に渡してくれるよう布瀬川君に依頼した。 
夜、聡が来宅。老人に向いたストレッチの参考書等体育の専門家として探してくれと頼んだが
PCから探せばあるだろうと口論になった。豪栄道の専属トレーナーとして誠意ある姿勢を期待したが、半ば馬鹿にされて腹立たしくなり一切口を聞かなかった。息子に頼む親父が非常識なのか・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月21日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/20(火)お歳暮用卵の買い出し、関岡医院。ネット送別会の御礼メール発信。」です。

次のブログ記事は「12/22(木)基本健診1月5日に変更。昼から美弥子の買い物に随行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。