12/30(金)2階の障子張り替え完了。耳鳴りが激しい

晴れ。寒い1日。2階6畳の障子の張り替え。滅多にやらないのでテンヤワンヤ。東2枚、西4枚
毎年やるのではなく数年置きにやるのでこれから先はどうなるやら。
明日は大晦日。部屋の大掃除と本棚の書類等滅多に見ないものは処分したいと思っているが、この分だと新年に繰り越しとらる。・・・急いでやることは無い・・のんびりやろうかとも思う。
 耳鳴りが続く、今春メニエル病で1月下旬から4月まで続いた。眩暈がないのだが半月続いている
加齢かと思うが新年になったら埼玉医大を受診いてみたいが。昨年はさっぱり治療効果が無かったので別の医者に行ってみようかと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月30日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/29(木)美弥子と買い物。2階の障子張り」です。

次のブログ記事は「12/31(土)大晦日、朝から2階大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。