1/15(日)ジムでストレッチ、歩行。美弥子とトラブル

最強寒波襲来で、各地の豪雪のニュースの状況が入る。関東は晴天だが気温はかなり低い。午前中ジムだが左腰部の痛みが感じられる。
午後、岩手の下山さんに電話で大阪の中川さんからのクラス会開催の話をした。
 私はそれよりも近況と特に写真は纏めて印刷し全員に配布はどうか、3人で連名で打診したらどうか、印刷は私が・・・と提案した。中川さんと打ち合わせるとのことだ。何も慌てずに体調が悪くても鈴鹿の想い出、現況を取り纏めるのが今の段階では良いのではないかと思う。
 野澤さんに腰部治療の経過を電話で聞いた。南古谷病院の伊藤医師に治療してもらったとフアックスで送ってきた。それを聞いた美弥子が伊藤医師は今まで治療に失敗して評判が悪いと徹底的に攻め立てた。それが原因で美弥子とトラブルになった。まだ通院もしないうちにがなり立てる。残念私も感情的になったが。
友人の紹介は事実としてもっと理性的に出来ないものか・・・私もつい感情的になったのは反省している。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月15日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/14(土)午後詩吟例会、美弥子足を怪我」です。

次のブログ記事は「1/16(月)南古谷医院受診。美弥子ご機嫌斜め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。