1/22(日)AMジムでストレッチ、石本氏参加

風も無く穏やかな月曜日。
昨日詩吟大会で石本さんにジムのストレッチを誘ったところ元気に見えた。暮れに奥さまを亡くして、寂しそうなので誘ったところだ。矢張り長年連れ添っただけに気の毒に思う。振り返って現在の美弥子との日々は・・・
歩行1時間。街道を楽しみにしてやっているが無理は禁物だ。ポチポチやっていこう
午後何故か眠いので昼寝、起きたのが夜の8時過ぎだった。腹の調子が良くないが今週胃腸病院に行った時診察してもらおう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月22日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/21(土)新春朗吟大会で全員昇段」です。

次のブログ記事は「1/23(月)全国的で寒気の影響大。終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。