2/13(月)美弥子医療控除届け出不発、街道資料作り

朝から好天気、美弥子から清書を頼まれた医療控除の書類を持って美弥子が昼から税務署に申告に出かけた。しかし簡単に申告が出来ると思ったのだろうが不発に終わった。全く無知そのもの気の毒にショックは強く自分の我儘がやっと判ったようだ。約1か月のダンマリもやっと終わって夜の食事を用意してくれた。外回りは亭主の仕事だとやっと判っただろう。俺も反省するところは多々ある。これからはお互いに理解しあえる夫婦でありたい。私も努力することとする。
 今月天気が良ければ街道歩きをしたいと思って資料を作ろうと始めたが、思うようにいかない。無理をせず八十路を焦らずにノンビリやっていこう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年2月13日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/12(日)午前中ダントレ歩行1H,28医療費調書作成」です。

次のブログ記事は「2/14(火)大宮の木曽路で「かぶの会」の新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。