2/22(水)ダントレ歩行1時間。HPの調子が悪いので大介に頼んだ

快晴。ダントレと歩行、これらの運動は街道歩きのエネルギー源、これからも週3日は続けるようにしよう。健康第1だ。
昨日街道歩きの整理をしようと先週17日の越谷~春日部を夢掘にアップしようとしたがミスして出来なかった。大介に早速頼んだところ気持ち良く直してくれた。今晩行程を整理しようと思ったが疲れたので明日にする。大介には電話した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年2月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/19(日)ダントレ、歩行2時間後はぶらぶら」です。

次のブログ記事は「2/24(金)午後川越光太夫で史跡1班懇親会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。