2/27(月)今日は82歳の誕生日、次回幸手までの資料作成

快晴、誕生日これと言った感激は無い。今健康でボケも現状維持これがこれからの生き方だと信じている。無理をせずと言っても前向きで頑張るぞ。
街道歩きはいよいよ埼玉から茨城が目前、今日は杉戸。幸手の案内図を作成した。ポチポチやっていく。
越谷~粕壁はやっとアップしたが何故か案内がアップしない。よく見ると WORDを写真と同じようにJPEGに変換しないと駄目なので、沢谷さんに電話で教えてもらった。15年もパソコンをやっていて呆けては仕方がない。まあポチポチやるさ
午後佐藤歯科でメンテ。次は4月24日あと6本しか残っていないが大事に行こう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年2月27日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/26(日)ダントレ歩行1時間。夢堀春日部まで完成、UPした。」です。

次のブログ記事は「2/28(火)1/5の特定検診の精密検査は異状なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。