3/18(土)詩吟例会 美弥子の軽の洗車材料購入

前夜、PCのゲームで遅くまで遊んだ為か殆ど寝た時間が少なかった。反省の余地あり。
15日の胃腸病院の薬の影響か下痢が激しくなった。自己判断だが便を紫藤医師に診てもらうと便秘症状だと言われて、の薬なので当然下剤だろう。しかしそのための写真持参なのでむしろ下痢の症状を診てもらったたつもりなので合点がいかない。近いうちに再診を便堀の小田医師にお願いする予定だ。
美弥子の車が汚いので私の車イストの廃車に代わって明日でも洗車をしたい。洗剤等材料をふじみ野のイエロウハットで購入した。
首の痛みと耳鳴りが酷い3月28日に帯津病院で高齢者検査の時どうなのか聞いてみる。
 詩吟の例会に参加。小菅先生にコテンパンにやられた。次回は4月1日、まだ2週間ある頑張ろう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年3月18日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/17(金)富士見丘中学時代の友人と会食」です。

次のブログ記事は「3/19(日)ダントレ、歩行1時間。午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。