7/19(水)快晴。ダントレ、午後街道資料作成

今日も猛暑、ダントレ、歩行30分。
昨夜の就寝が遅かったので眠い。5時間位か。最近パソコンゲームに嵌まってしまった。止めようと思うといるが止められない。人間並みの知恵を持っているようだ。仕方がない付合って明日からは止めようと思っているが中々思うようにいかない。腹ただしいが嵌まってしまった。まあ、ボケ防止には向いていると言い訳を自分でしている。今夜は早く寝られるか?

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年7月19日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/18(火)関東地方も雹が降った。川越は猛暑」です。

次のブログ記事は「7/20(木)梅雨が明けた。防衛庁見学延期、周知する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。