8/10(木)終日凌ぎ易くぶらぶら、聡治療に来てくれた

昨夜は小雨が降ったらしい。朝から涼しい日だった、梅雨時期には猛暑の連日、開けると今週は雨交じりの天気が続くらしい。お盆を迎えた。数年前は毎年辻の家と、晋ちゃんの家を訪れ線香をあげたが、禎子さんがいなくなってから今は行くことも無くなった。
夕方聡が美弥子の治療に来てくれた。感謝、感謝。
明日はかぶの会の集まり、ぽんぽこ亭に皆集まる。みな元気のようだ。ゆっくり語り合おう、そして思いっきり歌うことにする。夕方池を歩く。涼しいが若干汗をかく。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年8月10日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/9(水)今年最高の気温、ダントレの自転車へとへと」です。

次のブログ記事は「8/11(金)恒例のカブの会で元気な諸君に再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。