8/13(土)ダントレ、午後ビール少々。ぶらぶらの1日

昨夜は雨が降ったらしいが気が付かなかった。朝は曇り青々と育った田圃道をノンビリジムに向かう。Aスタジォ1番乗り。ストレッチ30分、気持ち良く出来た。風呂に入ってのんびり過ごす。帰途ヤオコーで缶ビールを購入した。昼は一杯飲んでぶらぶらの1日を過す。
四国の小野さんに暑中見舞いの電話をした。体はまだ不十だが元気の様子だった。帯状疱疹で難儀をしているようだった。まあ健康体でもかかる病気だからと慰めたが、癌の方は治療は続いているとのことだった。早く健康になって再会の祝杯を交わしたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年8月13日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/12(土)同友会のてくてく参加を返事。夕方池歩く」です。

次のブログ記事は「8/14(金)トワーム江戸病院脳MR検査帰途ビストロ岡田で昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。