9/3(日)最悪ダントレ休む。夕方池歩き、頭痛解消

快晴、しかし頭が重い、ふらついて真っすぐ歩けない。いよいよかと思ってダントレを休む。
夕方本格的に来たかと思い何時もと同じように池に向かって歩いて見た。ショックだったまっすぐ歩いてもふらつく。池の周りで少々休んでゆっくり帰った。
気落ちして美弥子にも眼を向けることなく横になった。
 9時過ぎ眼が覚めたが、頭がすっきりしている。変な音も耳に入らない。気分最高。美弥子の晩飯も旨い。矢張り毎日睡眠時間が5時間で本には老人はその位だと言っていたのを過信してしまったのか。これが明日の1日はっきりするだろう。明日が心配だが楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年9月 3日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/2(土)渡辺氏手紙返、聡夫婦来宅」です。

次のブログ記事は「9/4(月)鈴鹿資料整理。夕方池周回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。