9/6(水)雨ダントレ休む。鈴鹿資料整理。鈴木さん健在。午睡1H

朝小雨、ダントレ休む。腰が痛む、美弥子から鎮痛テープを張ったらいくらか痛みが治まった。池周りが影響しているのか、明日から注意して見る。
 鈴鹿の資料整理。現住所の確認を要するのが数名いるので確認した。鈴木邦哉氏に電話をした、89歳で元気だった。後は3人位。下山氏に連絡し今後中川氏の3名が発起人で整理しようと思う。先ずは現住所に元気でいるかの確認だ。
 腰の痛みが心配だ。街道歩きはてくてくが16日にあるから今月後半に計画しよう。何としてでも腰の痛みの回復がと思うが。無理は厳禁、ノンビリ慌てずにやっていこう。
沢谷さんから、早速迷惑電話について資料を送ってきた。講座資料で対策案を講義したと言う。出来るかどうかやってみよう。中々100%除去は難しいようだ
予備のノートパソコンに蓄積された迷惑メールは2000以上あったので整理した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年9月 6日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/5(火)1日ぶらぶら、腰が痛い。迷惑メールに参った」です。

次のブログ記事は「9/7(木)池周回、鈴鹿整理、午睡1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。