10/4(水)大阪中川氏に電話、築地周辺めぐり周知、美和さんの散髪

曇り、入院の癖がついたのか起床が早い、いつもの生活に戻って忙しくなった。
 ①大阪の中川氏から留守に電話があったので早速電話した。入院に驚いていたが、今後鈴鹿の仲間同士で近況の連絡し会う件については小野さんが否定的だそうで、下山さんとも話し合ってみると言っていた。小野さんの病気のことを考えると複雑な気持ちだ。
 ②史跡クラブ活動は11月に2班が築地周辺めぐりを計画し、出欠の有無を聞いてきた。1班の参加の有無を早速メールと郵送で案内を出した。申込締め切りは11月30日
 ③10月7日郡山先生を囲んでの吟詠会のプログラムを作成。南公民館受け付けを通して石本さんに送った。
 午前中美和さんで久し振りの散髪をした。今日の歩行は5700歩、約4.5キロ。明日からポチポチ歩くこととしたい。
 矢張り我が家の食事は美味い、美弥子に感謝、感謝・・・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月 4日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/3 (火)退院。12日間のイレウス入院生活が終わった」です。

次のブログ記事は「10/5(木)退院2日目、午後から帯津病院受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。