10/16(月)納戸の整理、終日雨

今日も1日雨。納戸の整理をする。引き出しから若い時のゴルフのスコアーが出てきた。関東一円のコースのカードで一杯になっていた。20年前の平成9年5月13日の多摩クラブ主催のコンペはリバーサイドフエニックス10組40名で開催され私がHC17で優勝した。スコアーは44.47のBCで後にも先にも最高の出来だった。新ハンデが11になった。後にも先にもゴルフ歴の中で想い出になった。整理すると若い時の写真。NTT,エクシオ時代の想い出が写真として残されていた。残念引き出し一杯のスコアーカード、ゴルフの細かな道具類と別れがたいが塵と一緒に処分した。また都幾川で23センチの岩魚の写真があった。青春時代は夢の様な世界だった。
 相原博さんから電話があった。先日お招きしようと思ったが車の放棄、博さんの血液癌等で来られなかったが改めてお待ちすることを伝えた。89歳になられたとのことぜひお会いしたいと思う。
1951.9.11.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月16日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/15(日)今日も雨、ダントレ歩行40分、」です。

次のブログ記事は「10/17(火)午後からやっと雨が止む、ダントレ歩行40分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。