10/19(木)雨、気温10度。四国の小野さんから電話

終日冷たい雨、気温10度。12月中旬並みとか。小野さんから電話があった。心配通りの容態で手押しの車で医者通いとか。帯状疱疹は5カ月を経過して激痛が続くとか。慰めの言葉に悩む。しかし彼の気力は学園生活でよく知っているので我慢、辛抱を期待したい。
 終日の雨、台風21号が接近している。いよいよ明後日の日曜日は衆院議員選挙日だがこの天候では結果がどうなるか。
 29日は市の詩吟大会があるが何とか暗譜で臨みたいのだが。このボケ状態では無理だと思う。
やれるだけやって見るが、「たかが詩吟、されど詩吟」ベストを尽くして見よう。
 明日は退院後2周間の検査で胃腸病院に行くが、美弥子の健康診断を受診するので同行する。退院後、現在も下痢が止まらないが担当医の診断が良であることを期待したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月19日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/18(水)秋空の天気。史跡クラブに美工の佐野氏入部」です。

次のブログ記事は「10/20(金)胃腸病院退院後の検査。美弥子とポット購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。