10/21(土)終日雨。台風21号明日本土上陸の予想

今日も朝から雨、いよいよ台風が本土を上陸の予想。退院して18日を経過するが相変わらず快便
にならずこれでいいのか心配。そろそろ健康そのものの便にお会いしたいものだ。
明日は台風が本土上陸の公算が大きくなり規模も超大型とか。衆院議員選挙の当日になるので、前日の期前投票を高階公民館で済ました。帰途自転車の前を通ったので、思いつきでヘルメットを1000円で購入した。最近自動車事故が多発し自転車の死亡事故が散発しているので82歳の先発爺になるだろう。
 史跡クラブの築地周辺めぐりの1班参加者が8名とやっと決まり報告をした。私は昼食は握り寿司を希望した。一寸心配だが本場の築地なので大いに楽しもう。神様、寿司は警戒するようにリストUPされたが勘弁して欲しい。
そろそろ台風通過後の日光街道歩きを計画する。体調管理に気おつけよう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月21日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/20(金)胃腸病院退院後の検査。美弥子とポット購入」です。

次のブログ記事は「10/22(日)台風21号は埼玉避難準備、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。