10/24(火)台風21号寺尾周辺にも床上浸水

やっと雨の無い朝を迎えた。昼前に池を1周したが池の前のセブンイレブンは冠水したのだろう陳列ケース等道路の運搬車に積み込み店内はフロアーのみとなっていた。店前に面した住宅は畳、家具ケース類を道路に持ち出し山に積み上げていた。処分するためだろう。
 調節池は水を新河岸川から取り込んでいるが未だ余裕がある。道路を封鎖したのは新河岸川に流れ込むどぶ川がパンクしたらしい。
 退院以来3回位池を歩いたが、まだ完全な足取りで無く6キロ位は歩いたが体力の復活はまだのようだ。慌てずに回復に努めよう。今週天候が良ければのんびりと無理をせず街道にチャレンジして見ようとも思うが、
 退院以来下痢状の便が続いている。八田医者は山に登ってはどうかと質問するとOKの返事をらっているが、退院後4週にもなる。チャレンジしてみるか

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月24日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/23(月)台風21上陸、関東も被害」です。

次のブログ記事は「10/25(水)今日は雨。台風22号が。聡が美弥子の治療で来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。