10/7(土)鈴鹿の小野、相馬、学園の篠崎氏に電話

気温が一段と低い、四国の小野さんに電話をした。肺がんの手術をしたとのことだ。また帯状疱疹に掛かって5か月間経過し現在も痛むらしい。かなり病気に参っているようだ。当方も入院の経過を話した。今回の件は降りると言っているらしいがその件には触れなかった。何れにしても日を改めて電話をして理解してもらい協力するようにしたい。
 相馬氏は私の入院中に電話をくれたらしいが経緯を話して快く賛成してくれた。下山、中川と私の4名がこの件の発起人と言うことも了解してくれた。電電時代の転勤、職歴などもと彼は言っていたので基本的には賛成したのだろう。
 学園時代の篠崎氏は又例のように集まろうとのことだったが、私の現況を話すと小山氏も不調とのこと、改めて企画しようと言うことになった。
 昨日下山氏には電話したが、私の説明がまだ理解していないようなので、日を改めて電話することとしたい。
 夕方になって気温も上がったので池を廻る。1周で意気が上がってしまった。まだ本調子ではないのだろう。明日から無理をせず体調の回復を図ることとしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月 7日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/6(金)歩行7キロ、仲医院受診」です。

次のブログ記事は「10/8(日)AMダントレ、詩吟鉄炮塚氏電話、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。