11/10(金)ダントレ、歩行。午後詩吟練習

やっと秋を感じる日差し。気温は昨日と比較すると風も無く暖かい。
午前中ダントレ、歩行40分、気分はやっと良くなった。体重58キロ、まあまあ標準だろう。きのう仲医院で貰った背中の痒みの薬を塗る。1カ月にまた来いと言われたが果たして・・・
腹の具合は徐々に良くなってきた・・・と思っているがこの体は82歳では筋肉は期待できないだろう、ジムの鏡を見て仕方がない。後は脚力が果たして街道歩きに何とかついていけるか。来週市の体力アップクラブがあるが応募して当選したからには参加してみる。
 迷惑メールを整理すると、何やらFinal/NOTICEなるメールが来た。つまり最後通告だ。J-comnoの専用話の担当に電話で聞くと最後通告とあるらしい。中身は思ったよりソフトらしいが気持ちが悪い。
明日は詩吟の例会がある。久し振りの参加だが、頼山陽の「舟大垣を発して桑名に赴く」にチャレンジすることとしたい
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年11月10日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/9(木)終日ぶらぶら、午後仲皮膚科受診」です。

次のブログ記事は「11/11(土)秋日和、午後詩吟の例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。