11/18(土)今後の街道歩きの計画検討、

曇り、一段と冷え込んだ、明日も雨が降っていよいよ冬到来か。
 今後の街道歩き特に宇都宮は国道5号から離れる為旧街道を何とか判るようにしたいと思っている。栃木の県土木に資料を依頼したがプログに掲載されているので面倒だが試しに印刷した。
しかし区間ごとの資料のつながりに苦労したので矢張り県から送られてくるまで待つことにした。
 野澤さんを美弥子が接骨医院で見かけたと言うので電話をしたが相変わらずの元気だった。詳しくは判らないが元気で復帰出来ることを期待したい。
 同友会から会報誌を送ってきたがプロが作ったかのような立派な会報になっていた。
 20日月曜日は史跡クラブの活動で月時から築地から浅草等散策の計画だが天候が気になる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年11月18日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/17(金)ダントレ、日光街道資料依頼する。」です。

次のブログ記事は「11/19(日)ダントレ、歩行50分、明日の「築地見学」準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。