11/23(木)築地市場の写真完成、メールで2班廣田さんに送る

午前中雨、写真約30枚HP掲載ように整理してメールで2班廣田さんに送った。彼は班長で今回の計画を立てたが体調不良で、写真は私が受け持った。図書館で関係の本を借りたりしてあまり縁のない市場を調べたが結構苦労した。廣田さんはこれらを纏めるがご苦労さんだ。
 さて次回は我が班の番になった。当初は私の立案で「防衛庁見学」を7月に計画したが、今夏
の猛暑続きで実施寸前中止し延期した。高齢者が多いだけに私としては最善の処置と思っている。

 春は3月、靖国神社の満開の桜の見学を含めて計画し、何とか実現できるよう計画しよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年11月23日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/22(水)20日出かけた築地市場の写真を整理」です。

次のブログ記事は「11/24(金)市の植木屋さん奇麗に。築地市場を夢掘に整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。